ユイシスはやっぱり難しい
 マルチバトルのメデューサ討伐戦の大半を3人で進める機会がありました。一位の貢献度が41万、二位が28万、三位は私で24万でした。

対メデューサ

 対メデューサを3人で戦う長期戦ですらユイシスの大奥義を撃つチャンスはわずか2回だけでした。召喚とのタイミングが合った1回目は220万ダメージが炸裂しましたが、2回目は合わず170万ダメージで終わりました。う~ん、あまりに厳しい。リミットボーナスによる能力強化で化けてくれないと悲しいなあ。

 それはともかく、久々のメデューサ戦でしたが、最後まで誰も落ちずに戦いきることが出来ました。やっぱりルリア加入がものすごく大きいです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.