今回は無理をせずに古戦場武器集め
 星の古戦場イベントが始まりました。前回、たいした戦力もないのに頑張って頑張って古戦場武器を最終上限解放分まで集め切って、楽しさよりも疲れが上回ってしまった反省から、今回はかなり手を抜いています。それでも初日に古戦場武器が2つ手に入りました。アサルトタイムの2時間で2つでしたから、あっという間でしたね。

 今回はアサルトタイムだけ遊ぶことに決めていました。火属性有利なので、サポーター召喚石にシヴァを借りてひとりでEXREME+を周回。これで1周の貢献度が6万くらい、戦貨はガチャ28回分貰えます。シヴァが借りられなければマルチバトルのHELLに出向いて開幕チェインバーストぶっぱなして貢献度稼ぎ、参加者の数にもよりますけど、3人なら貢献度10万以上稼げます。ただMVPを取らない限りは戦貨はガチャ10回分しか貰えないので、救援だけで古戦場武器を集めるのはかなり難しいです。

 後半戦でHELL+(?)が追加されればそちらに移行します。前回もそこからガチャ回しまくりで挽回したので、今回は最初からそれ狙いです。上手くいかなくてもかまいません。まあ古戦場武器3つ目が早くでくれれば、それにこしたことないのですけどね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.