闇属性のゼタは第一印象よりは使えるキャラ
 闇属性のゼタは奥義ゲージ30%使っての3ターントリプルアタックが強いのですが・・・。奥義ゲージを使うのが難点ですね。騎空団の銅鑼がねの効果で開幕から奥義ゲージが溜まっている人とそうでない人とで評価が真っ二つにわかれそう。

 アビリティ構成自体はよくある感じですけど、1番目の攻撃アビリティ以外はいちいち面倒な仕様にすることであえて差別化しようとした、そんな意図を感じます。そんなことしなくていいのに。ま、手持ちSSレアの闇属性キャラはヴァンピィだけでしたので、これに文句を言うようでは贅沢にすぎますか。ユイシスよりはるかに使いやすいですし。

闇属性ゼタの評価

 コロゥ討滅戦EXTREMEもいつのまにか簡単に感じられるほどになっていました。闇属性の対光属性予測ダメージは13000程度しかありません。風属性は対土属性予測ダメージが22000を超えたので、随分と差がついてしまいました。それでもEXTREMEレベルはもう余裕です。なんだかんだで闇属性のゼタが来てくれたおかげかもしれません。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.