価格.comポイント20000到達
 価格.comのポイントがついに20000超え。一年間で10000ポイント稼ぐペースでここまできました。2ヶ月連続でレビュー投稿すると価格.comで300、my rackで400貰えるようになってからは、はっきりいって楽勝でしたね。ただこのキャンペーンはいつまで続くのかわかりません。今年度で終わりそうな気もするのですが、どうなるのでしょうか(終わると思ったので、年度末のこのタイミングで20000になるよう調整しました)。

 追記:my rackのほうは4月でサービス終了だそうです。連絡がありました。やっぱり。

 初期に貰ったポイントの有効期限がついに4月にきてしまうため、半分ほどAmazonギフト券に変えてしまうつもりです。終わるなら全部。現金で振り込んでくれたらなお良かったのにな。

 マクロミルその他のアンケートにはほとんど回答しなくなりました。何度か触れていますが、質問数が増えすぎ。にもかかわらず報酬は据え置き。リーマンショック後に報酬の引き下げがあって、いまだに戻りません。回答者、舐められすぎですね・・・。唯一ブルースカイリサーチのみ、アンケート依頼がくれば即回答しています。これはQUOカード300円分がすぐ送られてくるので満足度が高いです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.