星の瞬き
 ランク100になりました。遊び始めて3ヶ月と2日。3周年記念イベント前の時点でランクはまだ80台だったのが、イベント中経験値1.5倍でエンジェル・ヘイローを周回しまくったのが良かったのか良くなかったのか、意識する間もなくランク90台を駆け抜けてしまいました。

 ランク100になると"星の瞬き"というクエストが登場し、それをこなさない限りランク上限が100でおしまい。遊び続けるつもりであれば必ず突破しなければならないひとつの壁として立ち塞がってきます。まあ難しくはありませんでしたが、六属性すべての(このクエスト専用)マグナ討伐戦をすることになります。

星の瞬き

 ティアマト、ユグドラシル、リヴァイアサンは楽勝でしたが、コロッサスの次元断でイオがやられてしまいました。これだと水属性以下の戦力でしかない闇属性と光属性は相当苦戦するかもしれないと思い、対シュヴァリエは風属性パーティで挑むも、やっぱり有利属性ではないので攻撃が痛い・・・。仕方がないので対セレストは普通に光属性パーティを使いました。結局、6戦してやられたのはイオだけ、詰まることなくクリアできました。

 これで晴れて制限なしのランク100。遊びすぎですね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.