不正エラーで落ちすぎ・・・
 また不正なエラーで終了。3回遊んでこれ。直近の強制終了率が30%越えです・・・。せっかくチップイン決めて稼いでも、その後直後の対戦で600PP消滅するので2倍PPの恩恵が台無し。ShiningSand関連のファイル読み込みに失敗している感じです。クライアントをダウンロードしてインストールし直そう・・・。

 追記:インストールしなおしてもだめでした。これは自分の環境の問題っぽいですけど、なにがなにやら・・・。ファンタジーアースβテスト時にテレビ出力が問題でよく落ちたのを思い出して設定しなおしてもやはりだめ。3回目くらいで不正エラー落ち(またリタイア数が増えました)。このままの流れで強制終了率1%越えたらパンヤやめようかと思います。自分もつまらないですし、せっかくきてくれた対戦相手に悪すぎです。

 追記の追記:どうやらShiningSandのみで起こり、ほとんどが3回目に落ちることがわかりました。SilviaCannonでは一度も落ちないのでやっぱりShinigSandのせいなのね・・・。でも公式掲示板覗いてみても同じ症状の人がいないので、うちの環境との相性みたいなものもあるのかもしれません。クライアントを入手しなおして再インストールして、グラフィックカードのドライバも最新のものにして(いくつかのバージョンで試しました)、でも落ちる。自分でできそうなことはもうありません。ShiningSandやらなければいいだけ、という結論に至りました。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.