バハムートソード・ノヴムを貰った
 竜の試練をクリアすることで貰えるバハムートウェポンはバハムートソード・ノヴムにしておきました。すでに交換済みです。最初の1つ目であればバハムートダガー・ノヴムが良いと思いますが、いまさら育成途中のバハムートダガーを捨ててまでしてノヴムを取りに行くのは無駄が多すぎると考えました。

 手持ちバハムートソードはスキルレベルをまったく上げていなかったこと、そしてバハムートソードの効果もダガーと並んで無視できないことから、バハムートの角1つ間違って捨てたつもりで被りのバハムートソード・ノヴムに決めました。ノーマルバハームトソードと比較して予測ダメージが400上がりました。

 ちなみに、バハムートソードとダガーの両方をティアマトブレードと置き換えると予測ダメージが19000から15000にまで落ち込みました。やはり凄まじい効果があります。

 バハムートダガーのノヴム化に必要なトレジャーのうち、地竜鱗と黒竜鱗以外はすべて集まりました。地竜鱗が13個も足りていないので、まだまだ厳しいですが・・・。スキルレベルは現在5、折り返し地点です。まったく無理という感じではなくなってきました。少しずつ目標に近づいていくのが楽しいですね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.