フェリ被り・・・
 第75章は怪鳥が行く手を遮ってきます。最初は何も考えずに風属性で挑むも、あっという間に敗北。有利属性以外だとダメージが大きすぎて耐え切れないようです。それならばと有利である火属性で挑むとダメージは1/4に激減。素行錯誤の末90%まではいけるようになったものの、しかし残りが届きませんでした。回復役がいないのでジリ貧なのです。風属性のレナを起用しても怪鳥の攻撃に耐え切れませんし、火属性でレナに匹敵する回復タイプキャラは持っていません。そもそもこの章は難易度☆23で、先のフリーシア戦より☆2も高いクエストです。エリクシールを使えばクリアできそうでしたが、ここは焦らず戦力が難易度に追いつくまで放置することにしました。メインクエスト攻略に少し疲れた、というのもあります。

 バハムートの角が3つ集まりました。まさかこんなにすぐに集まるとは。おそらく8戦前後しかしてません。バハムートダガーのスキルレベル上げはもちろん、他に必要な材料もまったく揃っていない状態です。本末転倒ですね。

 無料10ガチャも残り3日。本日の分はまさかのフェリ被り。ガチャのSSレアキャラは手持ち10人しかいないのに、ヴァンピィに続いて早くも二度目の被りです。火属性キャラ出現率アップとはいったい・・・。せっかくSSレアキャラが当たったのにね。やっぱりアカウントもしくはIDによって出やすいキャラが設定されていると感じます。出現率0.036%と0.018%、それをたったの40回で2回引く、細工なしではありえませんよ。ま、愚痴ってもどうにもなりません。フェリを倍可愛がりますか。

 突然の宝晶石6000配布で、単発チケットと合わせて手持ちは40390相当になりました。これは嬉しい。目標まで残り50000を切りました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.