闇の炎の子揃った
 イベントマルチバトルのEXTREMEをひとりで倒しきると貢献度10万前後も入るので、今回の貢献度稼ぎはやけに簡単に感じます。今までは救援側で数千から上手くいって数万でしたから・・・。確定で10万は本当に大きいです。有利となる闇属性ではろくなパーティが組めないので風属性でやっていますが、事故らなければ普通に倒せます。事故っても救援依頼を出せばいいだけですし、マルチバトルは気が楽でいいですね。

闇の炎の子ドロップ

 闇の炎の子は最終上限解放までいきました。戦貨ガチャで2つ取ったところで、次は貢献度100万の報酬で3つ目が手に入りそうだ考えていたその矢先、サンダルフォン戦でドロップ。その戦いで貢献度も100万に到達し、一気に4つ揃いました。まさか2日目で揃うとはびっくりです。闇の炎の子の最終上限解放後の加護は全属性攻撃力40%UPでした。

フェリも強い

 今日の無料10連ガチャでSSレアの光属性キャラ、フェリが当たりました。メインクエストに絡んでいたキャラなので嬉しいです。上記サンダルフォン戦で覇王丸が早々に落ちてしまい、予期せずこのフェリを使うことになりましたが、奥義ダメージUPの効果が凄い。主人公の単発奥義で30万出ました。開幕から奥義を撃てるルリアと相性が良そうです。これはいわゆるアタリかもしれません。

 闇の炎の子をなんとしても揃えるという目標はあっさり達成してしまいました。仕方がない(?)ので次はSSレア武器のドミニオンハープを最終上限解放分まで揃えようと思います。こちらは貢献度250万、そして金の討伐章200個の報酬なので、今のペースで進めても早くて3日後になります。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.