白銀の弓揃った!
 アリサイベントのトレジャー交換で白銀の弓が4つ揃いました。当初はバハムートダガーのスキルレベル上げ用にSSレア武器だけ貰っておこうかなと、1日1・2回EXTREME(とランダムで登場するHELL)をこなしてトレジャーを集めていました。そうしたらこの白銀の弓そのものが1つドロップ!これだったら最終上限解放分まで揃うかもしれないと考え、エリクシールハーフを使って必要分のトレジャーを集めてみました。消費したエリクシールハーフもトレジャー交換で補充出来ましたし、今回のイベントは手間隙の割りに得られるものが大きくて満足です。ストーリーもキャラも意味不明でしたけど。

 イベントの武器がまともな形で揃ったのはヨハンイベントの風神剣以来となります。風神剣をきっかけにグンっと強くなってゲームが面白くなったので、この白銀の弓にも期待したいところですが、今回は"弓"・・・。クラス.IIIまでのジョブを上げきった今、ダークフェンサーしかしていないので装備する機会がありません。武器欄を埋めることで果たしてどれだけ戦力アップとなりますやら。

ルリアイベント

 次の(明日夜から?)イベントでルリアが使えるようになるそうです。こちらも楽しみ。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.