バハムートソードも作ってみた
 バハムートダガーに続いてバハムートソードも作ってしまいました。バハムートダガーを次の段階に進化させるノヴムの覚醒は今すぐどうにかなりそうな予感がまったくなく、しかしバハムートソードは今すぐ作れる条件が整っていたので、ダガーとソードは共存できるという情報のもと試してみました。

 バハムートソードスキルレベル1で具体的にどのくらいの効果があるのかは事前にはわかりませんでしたが、スキルレベル3のSレア武器と交換して5%前後、予測ダメージおよび有利属性予測ダメージが増えました。ダガーは有利属性予測ダメージのほうが伸びが良かったのですが、ソードは同じ伸び幅でした。その代わりなのかHPが10%ほど増えました。正直びみょーな感じもしなくもないような・・・。ダガーとソード足して有利属性予測ダメージがいきなり25%増加すると考えれば結構凄いかな。でもまずはダガーだけでも十分だと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.