撃滅戦の収穫はなし
 イフリートハルベルトもう1本出ればレベル100まで上限解放できるのにと思いながら早4日、初日に召喚石とひとつずつ出たっきりで収穫がありません。撃滅戦ではなく普通に討滅戦をしていればショップのトレジャー交換でとっくに揃っていたような・・・。失敗でした。

 レ・フィーエの調整の詳細が公表されましたが、アビリティそのものはそのまま。この調整が実際にどのようなものになるにせよ、これでは回復タイプとは言えません。個人的にレナのようなわかりやすい回復タイプが欲しかったので期待外れに終わりそうです。

 朽ち果てた○○武器が余りに余り、使い道を調べてみるとバハムートウェポンになるとあるではないですか。よし作ろうすぐ作ろうとエリクシールハーフを使いながらエンジェル・へイローを周回して武器レベル75にしたところで気がつきました。スキルレベル上げるのがとても大変な武器であることに。基本的な武器のスキルレベル上げすらままならないでいるのに、今手にかける武器ではありませんでした。そんな簡単に強力な武器が手に入るわけありませんよねぇ・・・。

 これとは別に十天衆を仲間にするのにも使うそうで、まだまだわからないことだらけでした。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.