ゾーイ欲しかったけど・・・
 ゾーイ水着バージョン。これってジ・オーダー・グランデのキャラですよねえ。いいなあ。でも提供割合は0.350%・・・。先日のベアトリクスの半分でしかありません。ちなみにそのペアトリクス、今は0.020%。厳しすぎます。ガチャが収益の柱とはいえ、数日前に実装されたキャラとの2面待ちすら許さないとは。

ゾーイ
フェイトエピソード紹介より

 ジ・オーダー・グランデはここまでの各種クエストをこなすのに最もお世話になった召喚石でした。そのキャラとなれば是非とも欲しいところです。しかしあまりに分が悪い。0.350%は狙って引ける確率ではありません。

 ゾーイがこの先不定期でガチャにきてくれるというのであれば、宝晶石90000個貯めて確実に取りにいこうかと思います。宝晶石90000個貯まるまでガチャをスルーする=その間SSレアキャラが増える可能性がほぼない、それを考えるとあまりに険しい道のりですけど・・・。う~ん、まあでもとにかく今回はスルー。(追記:この記事を投稿した時点での手持ち宝晶石は21180個、単発チケットが18枚で5400個相当。つまり残りは63420個。案外いけそうな感じ?)

 先日まで行われていた1日1回無料ガチャで引けたのはレアキャラ3人でした。

 まず光属性のダエッタ。したったらずで思慮の浅い困った子ですが、バランスの良いアビリティ持ちで結構強いです。これは当たりの部類ではないでしょうか。

 次に引いたのが風属性のスタン。村人Aなモブキャラっぽい感じ。そのヘタレな性格とは正反対に攻撃アビリティ2つ持ちの素直なキャラで、これも普通に強いです。

 最後は水属性のランドル。喧嘩をふっかけてくる一方で吐くセリフは売られた喧嘩は買うという、マッチポンプキャラ。主観抜きにすると奥義特化型アビリティ持ちで総合ダメージはかなり期待できる優れたキャラです。でもこのキャラは嫌い。レベルを上げ切った今となっては使うことはないでしょう。

 SSレアよこせとは言いませんが、イベント期間中に引いた12回のガチャでSレアすら一度も引けないのでは、やはりお金は出せないですね。欲しいSSレアキャラを確実に取るには結局宝晶石90000個貯めてしまうのが賢いのは間違いなさそうです。

 話は変わりますが、レ・フィーエに調整が入るようです。でもあのアビリティ構成のまま数字だけ調整してもどうにもならないはず。一から修正して欲しいです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.