ゼノ・イフリート撃滅戦
 今回のイベントはイフリート討滅戦の上位版、ゼノ・イフリート撃滅戦でした。EXTREMEをクリアできないと自分で部屋を立てられないらしく、救援側のみで遊ぶしかありません。私は残念ながらEXTREMEは倒せませんでした。まったく歯が立ちません。

 少しやってみて、撃滅戦はトレジャーのドロップがかなり渋いので、これなら討滅戦でも良さそうだと思ったのですが、なんとSSレア召喚石のイフリートとSSレア武器のイフリートハルベルトがドロップしました。まだ7回くらいしかしてないのに・・・。やる価値ありそうです。しかも今回のイベントではショップより若干安いレートでトレジャー交換できるようになっています。もちろんトレジャーは共通。おかげでつい10日ほど前から集め始めたイフリート召喚石がここで早くも3段階目の上限解放にまで到達出来てしまいました。一攫千金、当たれば大きいですね。

ゼノイフリート撃滅戦

 うちの水属性パーティはアタッカーがレアキャラのカイラナ・・・。メインクエスト組のカタリナとイオを除いて、SSレアどころかSレアすらひとりもいないという厳しい属性です。まあでもカイラナ結構強いです。5ターンも継続する追加ダメージアビリティを持っているので、通常攻撃を連打している分にはこの4人の中で一番ダメージを稼ぎ出します。レアキャラとしては当たりのほうかも。

 1400万人記念のAP・BP1/2キャンペーンもついに終わり、しばらくは落ち着いた日々が続きそうです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.