四象降臨イベント結構楽しかった
 ベアトリクス水着バージョン、いいですね。火属性同士でゼタと組めるのがうらやましい。でもガチャしてもどうせ引けませんからねぇ。提供割合はわずか0.700%、スルーせざるを得ません。

 四象降臨イベントは、頑張ればもうひとつ武器が取れるかも?くらいには四象の輝きが戻ってきました。でも残り時間は実質的に今夜いっぱい、そう考えると厳しいです。現時点で武器を諦めてしまえば、朱雀光剣最終上限解放に必要な朱雀印符を確保した上でまだ余裕ができます。ルピや証の交換レートが他のイベントよりお得感が強いので、それで満足しておきますか。輝きは次のイベントに引き継げるようなので、他の武器は次の機会に取ることにします。

 ひとりでマグナ討伐戦をこなすにはまだまだあまりに力不足ではありますが、それでもだいぶ強くなってきたかな?と感じます。アサルトタイムであればリヴァイアサンHARDは1ターン目で確実に倒せるようになりました。今はまだひよっこなのでイベント毎になにかしら少しずつ戦力を上積みできるのが嬉しいですね。伸び代の大きい今が一番楽しい頃なのかも。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.