JANet大丈夫なのかな
 JANetのDMMオンラインゲームの広告の取り扱いが次々と終了になっています。ゲームが終わってしまうのではなく、あくまで広告が終わるだけの話ですが。もう別に広告載せなくてもいいかなとも思う一方で、やはり画面が寂しいのでアクセストレードが取り扱うDMMオンラインゲーム広告を載せておくことにしました。JANetは広告主から切られたのかな・・・。

 アクセストレードは、かつて不正の濡れ衣を着せられてアカウントを凍結されてしまった(凍結というか一切申請できなくなった)経験から今でも良い印象はありません。問い合わせも無視されました。くやしい。でもゲームの広告を手広く扱っているのがもうここしかありません。

 凍結されたのに何故に今でもアクセストレードの広告を使えるのかというと、それは改めてアカウントを取り直したからです。メールアドレスとサイトアドレスが違っていれば取り直せました。あまり突っ込んで審査してなかったみたいですね。今は知りませんけど。当時この問題とは無関係にブログを移転することになったので、不幸中の幸いというか渡りに船というか、タイミングがぴったりでした。

 移転前の忍者ブログは使いやすくかなり良かったのですけど、あまりに大きな広告バナーを記事中にねじこんでくるようになって、移転を決意したのを覚えています。そういえば今の忍者ブログはAdblockを使っていると閲覧できない仕様になっています。移転の判断は正解でした。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.