4つ目取れた・・・!
 昨日の時点では絶望的だった古戦場武器4つ目が取れました!今日になってLv100ヘルが追加され、救援側でも1回で戦貨50貰えるようになったのが非常に大きかったです。たったの4回救援に出向くだけで戦貨ガチャ100回分。勝ち馬に乗るような感じですが、これならいけるかも!?とソウルシード使いまくりの連戦でがチャを回すこと300回で出ました。

古戦場武器4つ目!

 これにて今回の古戦場イベントはおしまい。疲れました。実力的には2つ目でやめておいて、次回に残り2つを持ち越したほうがイベントを楽しめたはず。ちょっと失敗しました。

 次のイベントも面白そうですが、あまり無理しないでさっさと上がってしまおうと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.