古戦場武器3つ目までは取れそう
 古戦場武器2つ目は200回目、体感で2回目で出ました。しかもこの200回でSレア武器も3つ出ました。1つ目があまりに渋かった反動なのでしょうか。しかしボックスをリセットしての古戦場武器3つ目はまたしてもドハマリ中です。これまた底付近まで出ないような流れ。あと800回でボックス総ざらいなのでいけるだろうとは思いますけど、底の底まで行くとなると日数的にぎりぎりですね・・・。このペースでは4つ目は次回の古戦場イベントに持越しです。1度の機会に1種類の武器しか狙えないので、1つだけ足りないで終わるのは悔しいです。まあ今の実力ではこれが限界なのでしょう。

 追記:この記事を投稿した直後の100回で3つ目がきました。残り3日であと1つ!明らかにイベント参加者が減ってグラッジチャンク集めが難しくなってきましたが、あと500回はいけるはず。それで出てくれればいいなあと考えています。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.