ルナールとジークフリート
 突然フェイトエピソードが出現して何事かと思ったら、ルナールとジークフリートのフェイトエピソードが追加されていました。どういう組み合わせだこれ・・・と思いつつAP10払って確認してみたら、無駄に良い話でした。そしてルナールもジークフリートもこのエピソード後に攻撃力が上がります。イベント中でもAPを払う価値アリ!です。

風と木の騎士様

 それにしてもゲーム始めてまだひと月半程度なのに、よくこのふたりが手元に揃ってたなぁと、偶然のめぐり合わせにも感動。

 古戦場イベントの敵が風属性有利なのでクルーニを使ってみましたけど、これホントにネタキャラですね。いやネタ以下かな・・・。何が起きるかわからないアビリティなので、とりあえず開幕で使ってみると全体回復したり(誰も傷ついていないので無意味)、自分へ麻痺で身動きできなくなったり、自分への大ダメージで瀕死になったり。ろくな効果が認められませんでした。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.