古戦場武器1つ目!
 戦貨ガチャで1つ目の古戦場武器がやっとでました。ボックスのほぼ底で・・・。ボックスの中身は残り100を切っていますが、いまだにSレア武器が残っています。結局、残り300を切るまでSレア以上の武器は1つも出ない、それほど渋いガチャでした。馬鹿らしくなりますね。とにかく回数を重ねる必要があると判断したので、1回目のボックスにはまだ武器が残っているものの、これにて捨ててしまいます。2つ目の古戦場武器狙いで2回目に移行。とりあえず2つ取れれば次の古戦場イベントでの上限解放が期待できますから、なんとかこの2つ目をものにしたいです。

 早くも次のイベントの告知がありました。次はシリアスものなのっぽい。面白そうです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.