ソロでも楽しめる古戦場イベント
 星の古戦場イベントはソロ騎空士団には関係ないのかと思っていたのですが、とりあえずひとりで遊んでいても貢献度45000まで貯めれば勲章が30個手に入るようになっていました。AP30のマルチバトルをひとりでこなして貢献度12000強、たったの4回で達成できます。

 勲章は次の古戦場イベントに持ち越せるため、遊び続けていればいつかはイイモノと交換できる、ということのようです。毎月あるのでしたら1年でキャラ武器確定チケット貰えますね。まあ私がやっても同じキャラを引いて絶望するのでしょうけど。

 戦貨ガチャは250回やって古戦場武器を引くことは出来ませんでした。どうせ引かないだろうと思っていましたけど、運なさすぎ。

 難易度ヘルに挑戦してみると覇者の証が出ました。おおっやりました。ガチャの惨敗を慰めるようなドロップです。でも発見者なのに6位。救援依頼出して即7人集まって、あっという間に終わってしまいました。まあこれが今の実力ですよね・・・。

 何度か言及していますが、このゲームはそんなに長く遊ぶことはないと思いますので(ただすでに思っていたより長く遊んでますけど)、1年先に得られるであろう成果を楽しみにするのはちょっと難しいです。でも続けていればいつかは、という希望があるのは良いですね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.