次のイベントはあまり関係なさそう
 覇者の証が手持ち5枚で中途半端だったので、トレジャー交換で1枚貰っておきました。これグランブルースピリッツは個人的におしまい。

 イベントで仲間になったSレア覇王丸はとても使い勝手が良く、手持ちキャラが少ない現状では本当に有難い存在でした。ナコルルも貴重な光属性アタッカーで悪くはありませんでしたけど、覇王丸よりは劣りますね。せっかくのコラボレーションなのですから、両者は属性違いで同等性能のキャラにしたほうが良かったように思います。

 不味い交換レートで覇者の証を入手した直後に参加したマルチバトル、そこでなんとまた覇者の証を入手。嬉しいやら悲しいやら・・・。タイミング悪すぎ。覇者の証1枚分のトレジャーで栄光の証3枚貰えたのでなんともモヤモヤします。まあ覇者の証はまだ足りないので無駄にはならないのですけど。最低あと2枚どこかで入手しないと、上限解放おあずけを食らうキャラがひとり出てしまいます。

 次のイベントは定期に行われている騎空士団同士での争いらしいですね。ソロで遊んでいる自分には何も関係ない内容なのかな。AP・BP1/2キャンペーンが終わってからレベリングや強化がまったく進まなくなったので、関係なければないでエンジェル・ヘイローで経験値と強化素材を稼いでその次に備えようと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.