手ごたえのないフュリアス&ガンダルヴァ戦
 第55章と第56章は雑魚戦のみ。第57章でここまで苦しめられてきたフュリアスとガンダルヴァが待ち構えています。連戦となりますが、別々の戦闘になるのでそこまで難しくはありませんでした。初戦は経験値稼ぎ編成だったのであっという間にやられてしまいましたが・・・。☆18だったので油断しました。

フュリアス&ガンダルヴァ撃破

 残念なのが露骨に手を抜いて相手をしてもらった、そんな感じが強いところです。これまでは要所で立ち塞がるふたりでしたが、ここでは接待ゲーム感がすごい。どうせ後々再戦することになるのなら、こんな中途半端なモノを出す必要はありませんでした。超えるべき山を越えた時の達成感を損なわないで欲しいです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.