第十七駆逐隊も育ちきった
 第十七駆逐隊の浦風・磯風・浜風・谷風がレベル99に到達!先制対潜攻撃実装を機に遠征組から外し、カレー洋周回の護衛や鎮守府近海対潜哨戒メンバーとして使い続けて地道に経験値を稼がせてきました。装甲空母組の育成に終わりが見えてきたところでより積極的に起用し、先にこちらが上限となりました。第十七駆逐隊はいずれもレベル90台半ばで先制対潜攻撃可能となりますので、育てる価値はあると思います。それにしても14年夏イベント最終海域突破報酬だった磯風に未だに改二が来ないとは。まさかこんなに間延びしたゲームになるとは思っていませんでした。

 装甲空母組の翔鶴・瑞鶴・大鳳は残り3万です。次のアップデートが25日と告知されましたので、それまでには必ず終わらせます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.