急に遊びにくくなった
 DMM版グランブルーファンタジーが開始されてから続いていたAP・BP1/2キャンペーンが終わってしまい、とてつもなく遊びにくくなってしまいました。APのほうは文字通り半分なのでそこまで不満はありません。しかしBPのほうは実質1/3だった(2戦しているうちに3戦目のBPも貯まった)ので、キャンペーン終了と共に遊べる範囲も1/3に激減。マルチバトル1戦して、次は100分待ち!?はいくらなんでもコンテンツ薄すぎ~状態です。

 SSレアキャラの上限解放を繰り返したため昨年末に配布された10万ルピも残り少ない状態にあります。キャンペーン中にもっとしっかり稼いでおくべきでした。後の祭りですね。下手すると身動き取れなくなりそう。

 風神剣を少し強化すると最近あまり動きのなかった戦力が29000を超えました。ちょっと頑張った甲斐がありました。30000を超えたらメインクエストに挑戦してみるつもりです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.