まさかのSSレア被り
 正月特別ガチャチケットの配布は7枚で終わり、ということでしたので7回連続でやってみると、なんとSSレア武器が1つでました。すごいついてるなあ~と浮かれていたら、出てきたのはまさかのヴァンピィ・・・。まだたったの7つしかもっていないSSレアが被りました。SSレア召喚石でも良かったのにな。

 あと1枚あったSレア以上確定チケットもついでに使ってしまいました。しかしこれまた3人目のターニャを引くというオチ。いくらなんでも被りすぎです。メインクエスト組を除くとSレアキャラもまだ7人しかいないのに。ガチャの提供割合が公開されていますが、あれって絶対嘘ですよねえ。年末年始にやったガチャはルシウスが4人も出ましたし。アカウントごとに出やすいキャラが設定されていそうに思えます。

 出は良かったのに中身は残念な結果でした。あと普通に地味な感じのレアキャラのクルーニとデリフォードを引きました。クルーニはアビリティの内容からして完全にネタキャラのようです。ハズレっぽい。デリフォードはレアにしては結構強いかも。アビリティ見ただけで使ってませんけど。まあお金を使わず手駒が増えたと思えば十分ですかね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.