もう詰まった・・・
 グランブルファンタジーは第48章まで進んだところでついに詰まりました。フュリアスの一撃が重すぎて、そのターンでパーティ全滅、なす術もなく終わってしまいます。現状でなにをどうすればいけそうだという予感がまるでありません。半分も削れませんので、エリクシールを使っても、仮にここを突破できてもすぐまた詰まってしまうでしょう。オール光属性でパーティを編成すれば勝てそうですけどね。でも手持ちがメインクエストの仲間+アンチラ+ターニャしかいないのでそれは不可能です。ロゼッタを救出したかった・・・。地道に武器をそろえて強化して、無料ガチャで仲間を増やしていけばいつかは勝機が見えてくるはずですが、メインクエスト以外はたいして面白くないのでそこまで遊び続けるのは難しいです。

 年末年始にここまでに貰ったチケットをすべて投入してガチャしてみます。そこで有望なキャラが揃うようなら攻略を続けることにしよう。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.