サラトガがレベル99になった
 サラトガがレベル99になりました。夜戦に参加できる空母が手持ちにないため、とりあえず改にはせずそのまま育て上げました。演習には出さずにサーモン海域周回・カレー洋周回・キス島沖1戦撤退繰り返しで経験値を稼ぎました。

サラトガレベル99

 後発で実装される空母は真新しい仕様を引っ提げてくるでもない限り、今更使いどころがありませんね。サラトガを導く秋のイベントの内容自体はとても良かったと思いますが、やはりサラトガそのものにはあまり魅力を感じません。

 サラトガがレベル上限に到達するのと同じタイミングで翔鶴・瑞鶴・大鳳もレベル153になりました。残りは47万です。

 先制対潜攻撃が実装されたあたりから演習に出し続けてきたあきつ丸が残り2万を切っています。次のレベル99はあきつ丸かな。年末までに片付けてしまいたいです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.