演習艦隊を組むのも難しい・・・
 手持ち経験値稼ぎ可能な艦が激減したため、演習任務を勝利してこなすのが非常に難しくなってきました。あきつ丸とコマンダンテストを除くともはや駆逐艦と潜水艦しかいません。う~ん、すっごく煮詰まってきました。資材がなかなか回復しない中、演習で無駄に大和型を出してまでして勝ちにいく意味もありませんし。相手が水雷戦隊か潜水艦部隊であることを祈るしかないようです。

 サラトガはレベル97を超えてきました。残り23万程度、今月中にレベル99になるのは間違いないでしょう。翔鶴・瑞鶴・大鳳は残り55万くらいかな。1隻だけならともかく、3隻同時となると年内は無理です。もともと次の冬のイベント後に到達するのではないかと考えていましたから、来年1月中でも相当早まりました。サラトガの育成に釣られてしまいました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.