任務で試製景雲貰った
試製景雲

 新しくきた任務で試製景雲が貰えました。現状ただの偵察機ですけど、これが化けるらしい・・・。彩雲2つと引き換えだったので、手持ちの彩雲に手をつけないよう別途開発してみると、彩雲2つ出るまでに消費したボーキサイトは5000。秋のイベント終了直後ということもあり感覚が麻痺してます。ボーキサイト5000!この記事を書きながら冷静に考えると大損です。でも仕方ありません。

 この彩雲狙いの開発で烈風1つと紫電改二2つが手に入りました。後者は続く任務で3つ必要だったのでちょうど良かったです。でも、ボーキサイト5000でこれだけ?とも思えますね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.