霞レベル99へ
 霞がレベル99になりました。まさか霞がレベル上限に到達するとは・・・。個人的に口汚いキャラは好きになれませんでしたし、開発運営も当然好かれているキャラではないとはわかっていたと思うのですが、改二で化けました。霞だけでなく朝潮型への露骨なてこ入れでしたけどね。朝潮と霞は出来ることが多いので、駆逐艦の中では優先的に育てたほうがイベント海域攻略が楽になります。まあ一番の問題は霞を好きになれるかどうかにあると思いますけど。

 現在レベル98の艦娘が10隻ほどいます。青葉が残り4万で、次にレベル99になる候補筆頭。それ以外は残り10万前後かレベル98になりたて。レベル98の駆逐艦はどれも先制対潜攻撃可能艦ばっかりで、これは逆に先制対潜攻撃が出来ない艦娘が行き遅れそうな感じになってきました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.