ひさびさのキス島沖養殖
 サラトガをレベル70にまで上げました。伝統と信頼のレベリング、キス島沖1戦撤退です。ひさびさにこの手法をとりましたけど、やっぱり美味しい。任務は無視ってなら今でもこれが一番ですね。

 最初は大鳳達に引っ張ってもらうかたちでサーモン海域やカレー洋を周回させていました。まあこれも劣らず良いです。むしろ時間効率はこちらのほうが優れています。ただ資材の減り(特にボーキサイト)が大きいのが難点。今は資材も回復させたいので、その点でキス島沖に出戻ることにしました。

 翔鶴・瑞鶴・大鳳は残り70万を切ってしまいました。一時期サラトガのレベリングに付き合わせたため思ったより進んでしまいました。このペースのままだと次のイベント前にレベル上限に到達してしまうでしょう。次のイベントまでは普通に遊んでいたいので、ちょっと意識して抑えないと。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.