月末まで元帥でいられるかも
 今月はいまだに元帥を維持しています。半月前から順位が100位も下がっていません。ほとんど動きがないという珍しい事態です。珍しいというか、はっきり言って異状ですね。来月はどうなるのやら。

 母港枠に余裕がなくなったため拡張しました。正確には装備枠のほうですが。今回のイベントはやたら装備枠を圧迫してくる内容で、まんまと追い詰められたかたちです。イベント自体は楽しく終えられたので、これだったらお金を払ってもいいかと考えました。どうせこのままにしておいても次の大規模イベントが遊べませんし。

 これで母港枠(装備枠)に余裕が出来たので、とりあえず山風と朝風の削除は留保、イベント後に削除予定だった浦波と磯波も当面そのままにしておきます。

 翔鶴・瑞鶴・大鳳はレベル155まで残り70万です。このままペースだと次の大規模イベント前に到達してしまうかもしれません。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.