ゲージは削りきれそうだが
 第四海域後半戦に挑んでいます。5回出撃して勝利S3回、大破撤退2回とまずまず・・・。ゲージ削りは大和・武蔵・扶桑・山城・赤城・加賀という主力中の主力で行っています。7戦ルートですが、ボスマスにたどり着いた3回とも勝利S、うち1回は砲撃戦で終わりました。削りは問題なさそうかな。

空母は艦戦置き場

 ただ、この出撃で燃料が1万、弾薬も7000減りました。イベント海域攻略中は(艦隊の枠がなく)遠征に出せませんから、資材はほぼ回復しません。これではゲージ破壊に躓くと資材が不味いことになります。そうなる前にゲージ破壊できるといいなぁ。

 追記:勝利S4回(大破撤退2回)で最終形態戦へ突入しました。1発で終われたら良かったのですが、ボス旗艦無傷のまま勝利A・・・。開幕で山城が、砲撃戦で大和・武蔵が大破して手も足も出ませんでした。ボス戦の難易度がいきなり上がりますね。露骨に無傷の艦を狙ってきます。なるほどこれは難しいかもしれません。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.