まるゆ狙いに見切りをつけた
 まるゆ狙いの大型艦建造も190回まできました。151回以降の40回でまるゆは4つ。まあごく普通のペースではありますが、正直なところもう少し欲しかったです。

 そもそもまるゆで運を上げようと思ったのは、イベント海域で魚雷カットイン攻撃が必須になりそうだと考えたからでした。しかしイベント海域攻略への関心が薄れてしまった今となっては運を上げる意味はなく、資材を浪費している点を考慮すると、無意味どころか無駄とすら思えてきます。あと10回、切りよく計200回までやって、そこでまるゆ狙いは終わりにしたいと思います。

 秋のイベントは明日からです。本イベントの目玉はアメリカ空母サラトガと告知されましたので、海外艦にうんざりしている私はすでにやる気がありません。甲種勲章は狙っていませんので、最終海域のクリア報酬がサラトガ単体ということであればクリアせずに終わります。合わせて何か珍しい装備がくるのであれば、もしかしてクリアするかもしれません。ま、どちらにせよモチベーションはとても低いです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.