空母組も残り100万に
 今月も半分過ぎたのにいまだに元帥にいます。やっぱり夏のイベント以降に私と同程度に遊んでいた人たちの多くが消えてしまった感じですねえ。少なく見ても500人以上いなくなってます。先月の違和感は勘違いではありませんでした。それでも上位の壁は厚いのでランキングにはまったく食い込めませんが。

 翔鶴・瑞鶴・大鳳がレベル151に。残りは100万、レベル1から99に必要な経験値相当となります。終わりが近づいてきました。演習に出していないのでまだ先ですが、遅くても今年度中にはいけるはず。レベル上限引き上げがあってもレベル155で終わりにします。昨年12月から、このゲームはもうダメだけど中途半端なレベルでやめるのも嫌だなあとダラダラ続けて早一年、さすがに潮時です。

 大規模イベントの目玉が興味のない海外艦ばっかりになってしまい、改二実装が露骨に不人気艦のてこ入れでしか使われなくなったのも残念でした。今年の新艦で良かったのは結局初月だけという・・・。つまらなくて当たり前ですね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.