浦波一時的に確保
 月の任務をこなしているうちに浦波が手に入ったので関連任務をこなしてみました。第十九駆逐隊を組むのに必要な磯波の入手にてこずったため、浦波がレベル30に到達したにもかかわらず磯波はレベル18で近代化改修もままならないまま沖の島沖突入開始。しかし特にレベルが低いからなんだということはなく、普通にクリアできました。

 ちなみに浦波は飛龍と吹雪を足して2で割ったような感じのキャラでした。

第十九駆逐隊

 第十九駆逐隊による沖ノ島沖突入任務は2隻が自由枠なので、飛鷹と隼鷹を連れて開幕雷撃頼みの下ルートで攻略してみました。2回目で勝利Sが取れました。やっぱり空母は強い。

 これでまた現状こなせる任務はすべてこなすことができました。朝霜が必要な編成任務が残っていますけどね。まあないものはないので仕方ありません。浦波と磯波は秋のイベントで使う場面があるかもしれないのでしばらく保持しておきます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.