16年秋刀魚漁大漁旗
 今年の大漁旗を貰うことが出来ました。

16年大漁旗

 19匹で50%のまま、20匹で80%マークが付いたので24匹で終わりなのはわかっていました。21匹まで集まったところでもう少しだなあと思いながら漠然と週の任務をこなしていたら、いつのまにか24匹集まっていました。秋刀魚集め任務にチェックを入れてなかったので達成していたことに気がつきませんでした。チェックを入れておかないと80%のままでした。

多摩秋刀魚

 でも多摩の持ってる大漁旗のほうが格好良いですね・・・。私は多摩自体保持してませんけど。母港枠がだいぶ厳しくなってきたのと、今更軽巡洋艦を一から育てるくらいならレベル90台にいる駆逐艦をひとつでもレベル99にしたいので、やはり多摩は見送ります。でもこの多摩はとても可愛いと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.