残り3万切った
 高雄・利根組がレベル上限まで残り3万を切りました!ここまでくると意識してしまいます。これは今週中にいけたかな。

 遊んでいる人が少し減ってきたのか、今月はいまだに元帥にとどまっています。いつもならとっくに大将に落ちてるのにね。まあ私も高雄達がレベル155になった以降のことは不明ですけど・・・。少なくともろ号作戦はやらなくなると思います。そもそも経験値稼ぎが可能な重巡がいなくなるわけですし。空母組をカレー洋周回させつつ、こなせる範囲で任務をこなす、無理せず飽きたらそれまで、基本的にはこんな感じになるのではないでしょうか。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.