またしてもK作戦
K作戦勝利S

 本日のアップデートで基地航空隊が実装されたようです。その前提としてまたしてもK作戦をこなす任務が追加されていたのですが・・・。前回のK作戦任務は勝利Aでもクリアだったのに、今回は勝利Sでないとダメ。容易ではありませんね。でも運良く勝利A→大破撤退→勝利Sの3回でクリアできました。

 最初の2回で開幕雷撃があまり意味ないように思えたので、阿武隈と瑞穂をはずして神通と秋津洲を投入。これで上手くいきました。どんぶりを持ってる秋津洲がかわいいです。秋津洲には晴嵐と瑞雲を待たせていたものの目立った戦果はなし。ただの艦隊マスコット状態でした。

 この任務を終えたところで、まさかのサブ島沖行ってこい任務が出てきました。しかし4回連続大破撤退中。普段まったくない旗艦大破撤退がなぜか2回も!ま、こういう時もありますかね。明日以降挑戦しなおします。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.