ハイペースできてる
 高雄・利根組は残り17万を切りました。ずっとサブ島沖3戦周回で稼いでいます。

 5日に新海域がくるとか。中部海域であることが明言されているので、中部北海域ピーコック島沖の次ですね。でも中部北海域ピーコック島沖はクリアしていないため当日に遊ぶことはできそうもありません。

 記事にはしていませんが、夏のイベント前、資材が余っていた頃には結構挑んではいました。しかし一度もゲージが削れず・・・。ボスマス到達はそんなに難しくはないのですけどね。ボス戦で砲台を落としきれず、夜戦でボス旗艦に攻撃が届かない展開ばかり、敗北が積み重なるだけでした。以前ならそれでも試行錯誤を繰り返していたかもしれませんけど、いまはもう高雄達のレベリングにしか興味がないゲームになってしまい、いまさらです。しかし本当に高雄達を上げきったらどうしようかなぁ。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.