皐月レベル99到達
 皐月がレベル99になりました。睦月型ということもあってあまり乗り気ではありませんでしたけど、よくわからないままレベル上限に到達です。

 使ってみると確かに器用で育てる価値はある艦娘です。対空射撃と先制対潜攻撃が両立可能ですし、陸戦隊も使えます。ただやはり打たれ弱すぎ。秋月がレベル上限に到達し、代わりにこの皐月を使い続けてきたわけですが、目に見えて小破・中破・大破が増えました。やわらかいのが難点ですね。今から改二駆逐艦を育てる、というのであれば朝潮を最優先にすべきだと思います。

 次のレベル99は当分ありません。一番近いのがリベッチオとレーベのレベル95。ですが個別に経験値稼ぎをしているわけではないので、このひと月ふた月でどうなるということはないでしょう。演習で使っている二巡用ウォースパイトがレベル82、こちらのほうが早いかもしれません。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.