暁レベル99
 暁がレベル99になりました。響とふたり、ほぼずっと遠征に出しっぱなしにしていて、レベル40以降の経験値の9割は遠征で稼いだものです。レベル40になって第六駆逐隊+吹雪+島風でキス島沖を攻略してからずっと遠征・・・。何度かイベント海域に出撃させたこともありましたけど。二年半以上かかってますね。残り2万を割ったところで遠征組からはずして、適当な艦隊に随伴させてレベル上限到達です。

 響も一緒にレベルアップできれば良かったのですが、こちらは先制対潜攻撃ができないのでどうしても扱いに差が出てしまいました。とはいえ残り1.5万しかありません。朝潮が残り3万なのでどっちが先か。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.