長良型が一年かかって育ちきった
 名取と由良がレベル99に到達。週明けあ号作戦をこなすのに鎮守府近海対潜哨戒を繰り返していただけです。長良は残り4000弱、鬼怒も5000強しかありません。どちらも遠征に出しているので今日はもう無理ですが、明日明後日には上限に到達しているでしょう。

 これで手持ち軽巡洋艦はすべて育ちきりそうです。育てていない軽巡は、あとは天龍・龍田・多摩・木曾だけ(追記:あと、那珂がいた!)、かな。しかし母港枠の空きの問題とゲーム中の軽巡の立ち位置から、これ以上は不要だと考えています。大淀型が来ればまた違うのですが・・・。今の開発は海外艦実装に執心しているので、期待薄ですね。

 手持ちの艦、かなり片付いてきました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.