楽勝で勲章2個取れたけど・・・
 資材が29万を超えてきて高速修復材も3000張り付き状態、もったいないので北方AL海域とカレー洋リランカの勲章を取りに行ったら、一度の大破撤退もなく終わってしまいました。高速修復材、10個ちょっとしか減りませんでした。ただボーキサイトは3000減りました。こっちのほうがもったいなかったかもね・・・。

 無駄に戦果を稼いで元帥になってしまったため、演習相手が強敵ばかりです。今までぬるくてよかったのに。やはり失敗しました。

 もともと勲章を取りに行かなくなったのは、勲章よりも各資材のほうが価値が高いと感じるようになり、戦果を積み上げることで演習で苦労するのに嫌気が差したから、だったことを改めて認識する結果となりました。

 高雄・利根姉妹はレベル153になりました。残り47万。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.