今年中には間違いなくいけそう
 高雄・利根組がレベル153まで残り2万を切ってきました。これでレベル上限までに必要な経験値は50万となりました。1日5000で100日。1日1万は無理でも7000くらいのペースなら基本演習で十分いけると思うので11月中には到達しそうです。秋月大淀含めてのレベル上限到達計画、本当に1年がかりとなっています。飽きずによくここまで持ってきたと自分でも思います。

 遠征組の長良型軽巡洋艦4隻も残り2万を切りました。一番進んでいる鬼怒があと1.3万しかありません。やる気さえあれば即日レベル99にできてしまいますが・・・。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.