大鳳のしゃべりにびっくり
 突然大鳳が翔鶴と瑞鶴に感謝の言葉を述べだしてびっくりしました。単に季節限定ボイスというオチでしたけど、実際うちではここ半年もの間、翔鶴と瑞鶴が大鳳引き上げる形で経験値稼ぎをしてきたわけで、まさに状況にぴったり合う内容、いったい何事かと思いました。

由良浴衣

 昨年の長良と名取に続く形で唐突にきた由良の浴衣姿。普通に可愛らしくなっています。手持ちの由良、実はレベル99まで残り3万しかありません。由良だけでなく、長良と鬼怒も残り4万程度、最も遅れている名取ですら残り5万です。やろうと思えばこの4隻すべてレベル99にするのに半月もかかりませんね。経験値稼ぎの余地がある手持ち軽巡洋艦はこの4隻だけなのでしませんけど。

秋月浴衣

 秋月はローソンのキャンペーンで使われた絵に少し手を加えたものがきました。ということは照月と初月も追々くるのかもしれません。秋月は追加ボイスがまったくないのが残念です。今回もありませんでした。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.