大鳳のレベルが翔鶴と瑞鶴に並んだ
 後発の大鳳がついに翔鶴・瑞鶴に追いつきました。レベル143の途中です。

大鳳追いつく

 しかしまだ先は長いですねえ。ま、重巡組がなかなか育たないので、最終的に同じ頃に上限到達してくれればそれで良いと思っています。ただ、年末あたりにレベル上限を引き上げてきそうな気がします。出来ればそれより先に上限にしてしまいたいです。

 この2日間イベント海域には触れていません。演習で最終海域クリア報酬のイギリス艦娘を見かけましたけど、う~ん、いらない・・・。いらなければ最終海域をクリアする必要もないわけで、色々と迷いますね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.