ミスティックルーインズしてみた
 パンヤ、3年ぶりの新コースであるミスティックルーインズを1周だけしてきました。難易度は★3、予想に反して割と普通のコースデザインになっています。パワーインフレを緩和するためにブースターでぶんぶん飛ばすだけのコースかと思っていましたが、その手のギミックは控えめでした。

MysticRuins.gif

 ほとんどが打ち上げホールで、グリーンも奥への上り傾斜になっているところが多かったです。なのでピンの横につけてしまうとパットがむちゃくちゃ難しくなります。

 打ち上げなのでコブラも使いにくいです。いかにもコブラで通せ、といったコースがいくつかありますが、コブラの低空軌道が地面に引っかかってしまうのです。あとブラックホール(?)のような障害物も初見殺しですね・・・。色々遊んでみて攻略法を編み出して欲しいという意図が感じられるコースでした。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.