3年ぶりの新コース
 パンヤが3年ぶりに新コース実装するそうです。新コースが来たときだけしてきた私のパンヤ記事投稿も、確かに2013年の8月が最後でした。あれからもう3年か・・・。

 3年ぶりのアップデート、データは3.3GBもありました。アップデート前で1.6GB程度だったので、この3年で中身は完全に一新されたようです。でも起動してみると特に違いは感じませんでした。ファミリーモードは消滅していたものの、初心者用のシングルプレイモードがありました。

 まる3年間遊んでいなかったわけで、現状のパンヤについてはなにもわかりません。興味もまったくなくなってしまいました。ただせっかくの新コースですし、おそらくこれで最後ではないのかなあとも思えるので、とりあえず一通り遊んでみたいと思います。新コース実装は21日です。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.